旦那の元気を取り戻したい

旦那の元気を取り戻したい!?

旦那の元気を取り戻したい!?

 

私は不妊治療をしてやっとの思いで息子を授かりました。

 

まずは妊娠継続を目標にして毎日祈るように大切に1日を過ごしていました。
今思うと幸せなマタニティライフだったと思います。

 

出産はかなり壮絶で想像の何倍も大変でした。

 

破水から1日半かかり臍の緒が首に二重に巻きついて産まれて来た息子は
すぐに新生児集中治療室に運ばれました。

 

幸い酸素はすぐに外されましたが破水から時間が経っているので何かに
感染していないかどうかの検査の為に4日間新生児集中治療室から出ることは出来ませんでした。

 

母子同室の病院だったので数時間違いに出産した同室のママの隣りには
可愛い赤ちゃんがいるのに私にはいない、これが辛くて悲しくて産後ブルーが始まりました。

 

3時間おきに授乳に上の階にいる息子の所に通うのですが、廊下でもエレベーターでも
涙が止まらずおいおい泣いていました。

 

自分のベッドに戻っては泣いて疲れて眠り、あっという間に3時間が経ち看護師さんに
呼ばれて授乳へ、を4日間繰り返しました。

 

息子が心配でたまらないのと疲れと授乳も上手く出来ないイライラなどが混ざりかなり変な
精神状態だったので家族や看護師さん達にもかなり迷惑をかけてしまいました。

 

あれから6年が経ち息子は元気な幼稚園児です。反抗期真っ只中で手をやきますが、
感情的に怒りそうになった時には、新生児集中治療室で小さな身体で頑張っていた姿を
思い出すようにして乗り越えています。

 

そして、最近旦那の元気がないんですよね・・・( ;∀;)

 

育児が中心で夫婦の関係もないからかもしれませんが、
家事も手伝ってくれないし、休みの日は寝たりTVを観たりするだけ・・・。

 

本当に悲しいです。

 

でも、それではいけないと思い私なりに旦那の力になれればと
旦那がたたないサイトからサプリメントを購入してみました!

 

そうしたら体から力があふれてきたみたいで元気になってきました^^

 

本当に良かったです!!!!